お申し込み APPLY
バーチャルオフィス利用開始までの流れ
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STEP 01
申込フォーム入力
申込フォームへの入力および必要書類のアップロードをお願いいたします。
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STEP 02
審査
入力内容及び必要書類をもとに審査を行います。審査結果は最短即日でお知らせいたします。
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STEP 03
クレジットカード登録&
初期費用入金審査結果のお知らせのメールにクレジットカード登録用のURLがありますので、登録をしてください。登録いただいたクレジットカードに初期費用を請求させていただきます。
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STEP 04
利用開始
初期費用の決済が確認できましたら、契約成立です。メールでご連絡いたしますので、そちらの案内に沿ってご利用いただけます。

STOP不正利用!
eKYC(electronic Know Your Customer、電子本人確認)の導入で、犯罪収益移転防止法に準拠したオンライン申込を実施。
利用開始と同時に郵便物の転送が可能!
必要書類
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個人の方(新規で法人を設立する方)
- ・住民票(発行から3か月以内)
- ・印鑑登録証明書(発行から3か月以内)
- ・顔写真付き身分証明書
(運転免許証、マイナンバーカード等) - ・事業概要説明書類(※)
- ・クレジットカード
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法人の方
- ・履歴事項全部証明書(発行から3か月以内)
- ・印鑑証明書(発行から3か月以内)
- ・代表権を持つ方の顔写真付き身分証明書
(運転免許証、マイナンバーカード等) - ・事業概要説明書類(※)
- ・クレジットカード
身分証明書とクレジットカード以外はPDFでご用意ください。
提出していただいた書類については、第三者に開示することはありません。(法律に基づく開示命令があった場合を除く)
事業概要説明書類について

バーチャルオフィス1では、住所の不正利用や犯罪利用防止の観点から本人確認に加えて、入会を希望される方が行う事業概要についても確認を行っております。
事業概要説明書類は、入会を希望される方が「具体的にどのような事業を行っていくのか?」あるいは「どのような事業を行っているのか?」、また「その事業を行っていくための知見や経験はあるのか?」ということが当社に明確に伝わるものをご用意ください。内容が薄い資料しか提出がない場合、業務内容が判断できず、不正利用の疑いが払拭できないため、審査が不通過となる場合がございますので、ご了承ください。
事業概要説明書類の一例
★これから新たに事業を立ち上げる場合
・事業計画書、創業計画書(入会希望者本人の経歴がわかるものが望ましい)のコピー
・入会希望者本人の経歴がわかるウェブページ等のコピー
★士業として活動される方(既に活動されている方)
・資格証明書
・ウェブページのコピー(開設予定のものも含む、URLと事業内容がわかる箇所は必須)
★既に事業に取り組まれている方(法人設立済の方も含む)
・クライアントとの契約書のコピー(今後法人化される方は個人名義のもので構いません)
・ウェブページのコピー(URLと事業内容がわかる箇所は必須)
・対外的な会社案内のコピー
・決算書のコピー
入会NGの業種
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下記の業種の方は他のバーチャルオフィス利用者の迷惑になるので審査自体をお断りさせていただいております。
アダルト ギャンブル ネットワークビジネス(連鎖販売取引) 情報商材販売 出会い系サイト ナイトワーク 麻薬 探偵業 政治活動をする団体 宗教活動をする団体 労働組合活動をする団体 暴力団活動をする団体 活動目的が不明瞭な団体 その他当社が適切でないと判断する業種・団体(契約する事業・団体に関わらず、上記に代表者や関係者が関係していると当社が類推できる場合も含む)
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下記の業種の方は許認可の都合上、
バーチャルオフィスを利用することができません。税理士 弁護士 司法書士 行政書士 古物商 有料職業紹介業 人材派遣業 宅地建物取引業 金融商品取引業 産業廃棄物収集運搬業
これらの業種の方が、許認可取得と関係なく契約を結びたいという方は、その旨を備考欄にお書きください。なお上記以外の許認可が取れるという保証をしているわけではありません。
許認可の要不要や許認可取得要件についてはご自身で監督官庁に確認した上で、当社とご契約いただくようお願いいたします。
いかなる理由においても途中解約については応じておりません。