feature
サービスの特徴
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基本料金で月4回転送!
バーチャルオフィス1では、基本料金880円で月4回の郵便物転送を行います。
作業代金に相当するものの請求はなく、発送費用のみを請求させていただきます。発送費用もほぼ実費となっており、大きなコスト負担はございません。 -
LINEで到着状況のご案内
LINEで郵便物の到着状況をお伝えいたします。どのような郵便物が届いているか把握できるのでとても便利です。
(LINEのインストールと登録が必要です。)
※当社がDMと判断したものについては案内を行いません。公的機関等から一度にまとまった量を当社が受領する郵便物については、テキストで連絡する可能性がございます。 -
代理サインは無料!
簡易書留などの代理サインで受け取ることができる荷物については、追加料金なく当社にてサインをして荷物をお預かりし、転送周期に合わせて転送させていただきます。
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本人限定郵便は不在票を通知!
本人限定受け取りの荷物については、不在票を受領し、LINEにてご連絡を差し上げます。不在票の情報をもとに、会員様で対応していただきます。こちらも追加料金はいただきません。
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来館による郵便受取が可能!
LINEで案内された到着した郵便物の中に、すぐに必要なものがあった場合は、転送を待たずに来館して受け取っていただくことが可能です。
【受取時間】
バーチャルオフィス1渋谷店 11時~16時
バーチャルオフィス1広島店 11時~16時 -
スポット転送
すぐに必要な郵便物が届いているけど、来館して取りに行く時間がないという場合には、スポット転送をご利用していただけます。
【料金】 550円+発送費用 -
24時間(時間外)郵便受取も可能
時間を気にせず来館して郵便物を受け取りたいという方には、有料オプションで24時間(時間外)郵便受取用の専用ポスト(私書箱)を利用することが可能です。
【受取時間】
バーチャルオフィス1渋谷店 24時間
バーチャルオフィス1広島店 7時~21時
【料金】
年払い月額3,520円
(基本料金880円+オプション料金2,640円)
【注意】
数に限りがあります。
当オプションを利用していない方の受け取りは平日11時~16時です。
plan
料金プランのご案内
年間契約
880円/月 + 郵送費用
(一括払い10,560円)
- 住所利用・法人登記
- 郵便物の到着状況通知(LINE通知)
- 郵便物店舗受取
- 来客応対システム
- 月4回の郵便物転送
- DM破棄オプション
月額880円には上記の費用がすべて含まれます。
入会金(初年度のみ)
5,500円
※単月契約:3,960円/月
postal services
郵便転送費用
50gまで 150円 |
100gまで 200円 |
150gまで 300円 |
250gまで 400円 |
500gまで 500円 |
500g以上 宅急便 |
option
オプション費用
オプション | 料金 | 詳細 |
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スポット 転送 |
550円+ 発送費用 |
すぐに手元に必要な郵便物があるという場合にスポットで転送いたします。 |
時間外郵便受取ポスト | 月額2,640円 (年払い) |
営業時間外でも郵便物が受け取れます。 渋谷店(東京):24時間/広島店:8時~21時 |
会議室 | 渋谷店(東京): 1時間1,100円 広島店: お問い合わせください。 |
バーチャルオフィスの住所で商談や打ち合わせができる会議室を貸し出しています。 |
estimate form
基本プラン(年一括払い)
初年度
- 入会金
- 5,500円
- 基本料金(12ヶ月分)
- 10.560円
- 合計
- 16,060円
次年度以降
- 月額料金(12ヶ月分)
- 10.560円
- 合計
- 10,560円
法人登記・月4回の郵便転送込
別途郵送費用がかかります。
基本プラン+時間外郵便受取ポスト(年一括払い)
初年度
- 入会金
- 5,500円
- 基本料金(12ヶ月分)
- 10.560円
- 私書箱(12ヶ月分)
- 31,680円
- 合計
- 47,740円
次年度以降
- 月額料金(12ヶ月分)
- 10.560円
- 私書箱(12ヶ月分)
- 31,680円
- 合計
- 42,240円
法人登記・月4回の郵便転送込
別途郵送費用がかかります。
基本プラン(単月払い)
初年度
- 入会金
- 5,500円
- 基本料金
- 3,960円
- 合計
- 9,460円
次年度以降
- 月額料金
- 3,960円
- 合計
- 3,960円
法人登記・月4回の郵便転送込
別途郵送費用がかかります。
caution
利用上の注意点
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【法人の郵便受取】
会社名・代表者名の完全一致法人での契約は法人名、または代表者名(代表権を持つ人の名前)宛の郵便物を受け取ります。
サービス名を追加する場合は契約を追加していただく必要があります。利用例
「株式会社ABC 代表取締役 東京太郎」で契約した場合
【受取OK】
株式会社ABC 代表取締役 東京太郎
株式会社ABC 東京太郎
株式会社ABC
東京太郎
株式会社ABC 東京次郎
【受取NG】
ABC株式会社 代表取締役 東京太郎
合同会社ABC 東京太郎
合同会社ABC
東京次郎
ABCストア -
【個人事業主の郵便受取】
屋号名・代表者名の完全一致個人での契約は屋号・サービス名等を1つ、および代表者名宛の郵便物を受け取ります。
利用例
「オフィス123 東京太郎」で契約した場合
【受取OK】
オフィス123 東京太郎
オフィス123
東京太郎【受取NG】
123オフィス
XYZストア
東京次郎 -
受け取りできない
郵便物・宅配便以下の郵便物・宅配便については当社にて受け取りができません。不在票をLINEで送付いたします。
・現金書留、内容証明、本人限定受取郵便。
・裁判所等から送達された公的または法的な書類、その他の重要書類。
・壊れ物、貴重品(現金、有価証券、美術品、宝石、貴金属類、印章、通帳、個人名義のキャッシュカード、クレジットカード等を含む)。
※当社住所にて法人登記された法人宛のキャッシュカード、クレジットカードは除く。
・生もの、冷蔵・冷凍が必要なもの。
・生き物、湿気、臭気を発する物品、その他不潔な物品。
・危険物(銃器、刀剣類等法令に違反する物品、揮発性・発火性を有する物品・薬物等を含む)、違法な薬物・薬品。
・代金引換によるもの、着払いのもの。
・3辺の合計が120cmを超えるもの。
・一度に多量の郵便物、小包等。
・前各号のほか、法令に違反するもの、および当社が適当でないと判断したもの。 -
来館による郵便物の引き取り
来館による郵便物の引き取りについては以下の点にご注意ください。
・事前にメールにて何日の何時に来館されるかをご連絡のうえ、ご来館ください。
・来館される際に、顔写真付きの身分証明書のご提示をお願いしております。
・契約者様以外の方が代理でご来館される際は、その旨をメールでご連絡のうえ、ご本人の顔写真付き身分証明書の提示をお願いしております。
・原則毎週金曜日が転送日となるため、金曜日以降に窓口でのお受け取りをご希望の場合は、水曜日までに会員サイトから転送設定を「転送不要」に変更してください。
簡単明瞭なワンプラン
バーチャルオフィス1