基本料金割引制度スタートのお知らせ
[投稿日]2025年04月01日 / [最終更新日]2025年04月02日
2025年4月1日より、「基本料金割引制度」がスタートいたします。
本制度は、当社が紹介するさまざまな経営に役立つサービスを導入していただくことで、翌年以降の基本料金が割引となる制度です。基本料金を最大0円まで割引することが可能です。また割引額が年間の基本料金を超える場合は、翌々年の基本料金の割引もいたします。
(更新時に割引が適用されますので、新規申込時や現契約年度での割引はございません。)
対象サービスの一例
ビジネスを行っていくうえで必要とするサービスを紹介していきます。
- 法人口座
- クレジットカード
- 会計ソフト
- 会計サービス
- 創業融資
- 経営学習プログラム
- 月額制WEB制作
- オンラインアシスタント
- 印鑑
- ビジネス携帯
- ストレージサービス
- 名刺
- 交流会
- サーバー
- メルマガ配信システム
- エンジニア案件紹介
- その他
対象サービスを随時拡大してまいります。
注意事項
・所定のページから申し込んでいただく必要があります。
・基本料金を割引させていただきます。郵送費用・オプションの料金は支払が発生いたします。
・割引額は対象サービスごとに異なります。
・当社サービスを解約すると割引は消滅します。
・新規で入会される方だけでなく、既存の会員の方でもサービスを申し込んだ方は翌年の基本料金を割引いたします。
この記事の投稿者
バーチャルオフィス1編集部
東京都渋谷区道玄坂、広島市中区大手町にあるバーチャルオフィス1
月額880円で法人登記・週1回の郵便転送・郵便物の来館受取ができる起業家やフリーランスのためのバーチャルオフィスを提供しています。
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