CENTER OFFICE(センターオフィス)

[投稿日]2025年09月15日

こちらの記事はバーチャルオフィス1がより多くのバーチャルオフィスの存在を知っていただくという目的で制作しております。サービスの詳細は個別のバーチャルオフィス運営者にお問い合わせください。

CENTER OFFICEは、大阪・梅田駅から徒歩7分の好立地に位置し、法人登記や郵便物転送のサービスを提供しています。バーチャルオフィスプランに加えて、応接室や会議室の利用も可能なため、来客対応や商談にも対応できます。

名称CENTER OFFICE(センターオフィス)
運営会社株式会社センターオフィス
プランバーチャルオフィスプラン
初期費用10,000円
月額費用10,000円
その他料金
法人登記
郵便物受取
郵便物転送〇(送料実費+手数料500円)
郵便物引き取り要問合せ
電話転送要問合せ
スタッフ
会議室
応接室:1,100円/時
会議室A/B:1,300円/時
その他サービス電話番号:15,000円(工事代・初回のみ)+2,000円 (毎月基本料金) ※通話料は毎月別途実費請求
料金例法人登記を行い、月4回郵便物転送を行った場合
「月額料金+送料実費+手数料500円」
支払方法要問合せ
「特定商取引法に基づく表記」がサイトにあるか?×

アクセス・営業時間

住所大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F
営業日・営業時間9:30~18:30(定休日:土・日・祝)
交通大阪メトロ「梅田駅」から徒歩7分
バーチャルオフィス紹介記事一覧
トップへ