こちらの記事はバーチャルオフィス1がより多くのバーチャルオフィスの存在を知っていただくという目的で制作しております。サービスの詳細は個別のバーチャルオフィス運営者にお問い合わせください。
CENTER OFFICEは、大阪・梅田駅から徒歩7分の好立地に位置し、法人登記や郵便物転送のサービスを提供しています。バーチャルオフィスプランに加えて、応接室や会議室の利用も可能なため、来客対応や商談にも対応できます。
名称 | CENTER OFFICE(センターオフィス) |
運営会社 | 株式会社センターオフィス |
プラン | バーチャルオフィスプラン |
初期費用 | 10,000円 |
月額費用 | 10,000円 |
その他料金 | 円 |
法人登記 | 〇 |
郵便物受取 | 〇 |
郵便物転送 | 〇(送料実費+手数料500円) |
郵便物引き取り | 要問合せ |
電話転送 | 要問合せ |
スタッフ | 〇 |
会議室 | 〇 応接室:1,100円/時 会議室A/B:1,300円/時 |
その他サービス | 電話番号:15,000円(工事代・初回のみ)+2,000円 (毎月基本料金) ※通話料は毎月別途実費請求 |
料金例 | 法人登記を行い、月4回郵便物転送を行った場合 「月額料金+送料実費+手数料500円」 |
支払方法 | 要問合せ |
「特定商取引法に基づく表記」がサイトにあるか? | × |
アクセス・営業時間
住所 | 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F |
営業日・営業時間 | 9:30~18:30(定休日:土・日・祝) |
交通 | 大阪メトロ「梅田駅」から徒歩7分 |