こちらの記事はバーチャルオフィス1がより多くのバーチャルオフィスの存在を知っていただくという目的で制作しております。サービスの詳細は個別のバーチャルオフィス運営者にお問い合わせください。
創業15年、店舗数43店舗、会議室数46室を展開するワンストップビジネスセンターが運営する、ワンストップビジネスセンター秋葉原は、秋葉原駅から徒歩1分の好立地。貸会議室は、大きなホワイトボードと全身ミラー、可動式のミーティングテーブルが特徴で、完全個室の8名、10名まで利用可能となっています。バーチャルオフィス会員は、全国にある会議室が可能で、出張先でも取引先の状況にあわせて利用することができます。
料金プランは3種類あり、起業・副業に必要なサービスがそろっています。月額料金を抑えたい場合は、エコノミープランを月額4,800円から利用できます。全プランには法人登記が含まれ、週に1回の郵便物転送を送料0円で利用できます。エコノミープランでは電話転送、FAX転送、電話秘書代行機能が使えない分、割安な料金設定となっています。
名称 | ワンストップビジネスセンター秋葉原店 | ||
運営会社 | 株式会社ワンストップビジネスセンター | ||
プラン | エコノミープラン | ビジネスプラン | プレミアムプラン |
初期費用 | 9,800円 | 9,800円 | 9,800円 |
月額料金 | 4,800円 | 8,900円 | 14,800円 |
その他料金 | 起業家応援特割プラン 初期費用と1ヶ月の月額利用料が無料 | ||
法人登記 | 〇 | 〇 | 〇 |
郵便物受取 | 〇 | 〇 | 〇 |
郵便物転送 | 〇 | 〇 | 〇 |
郵便物引き取り | 〇 | 〇 | 〇 |
電話転送 | × | 〇 | 〇 |
スタッフ | スタッフ常駐(常駐時間については記載なし) | ||
会議室 | 平日9時〜18時 1時間/1,000円 平日18時以降 1時間/1,500円 土日祝 1時間/1,500円 | ||
その他サービス | 来客対応サービス 会議室利用サービス 電話秘書代行 サービスに納得できない場合、解約可能。返金あり。 記帳代行サービス 電話転送、逆転送サービス 電話秘書代行、電話応対サービス FAX転送 ホームページ制作 名刺・ロゴデザインサービス 創業融資・助成金などの資金調達支援 会社設立・法人登記代行 | ||
料金例 | 法人登記を行い、月4回郵便物転送を行った場合 「全プラン月額料金のみ」 100gを超えない郵便物の転送料は基本料金に含まれ、無料 | ||
支払方法 | 銀行振込、クレジットカード | ||
「特定商取引法に基づく表記」がサイトにあるか? | 〇 |
アクセス・営業時間
住所 | 東京都千代田区神田佐久間町1丁目8−4 アルテール秋葉原内 | ||
営業日・営業時間 | 議室営業時間:平日 9:00~21:00(最終入室時刻17:00) 電話受付時間:平日 10:00~17:30(年末年始を除く) | ||
交通 | JR京浜東北線、山手線総武線 秋葉原駅 / 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 / 徒歩2分 つくばエクスプレス 秋葉原駅 / 徒歩1分 都営新宿線 岩本町駅 / 徒歩6分 |