OFFICE ZERO(オフィスゼロ)

[投稿日]2025年09月13日

こちらの記事はバーチャルオフィス1がより多くのバーチャルオフィスの存在を知っていただくという目的で制作しております。サービスの詳細は個別のバーチャルオフィス運営者にお問い合わせください。

オフィスゼロ(OFFICE ZERO)のバーチャルオフィスは、大阪市中央区の一等地に法人登記が可能で、月額1,650円からと低価格で利用できます。​35年の実績を持つ電話秘書代行サービスや、受付スタッフの常駐により、信頼性の高いビジネス対応が可能です。​また、地下鉄・京阪「天満橋駅」「谷町四丁目駅」から徒歩5分とアクセスが良好で、会議室の利用も可能です。

名称OFFICE ZERO(オフィスゼロ)
運営会社合同会社オフィスゼロ
プランシンプルコーススタートアップコース
初期費用要問合せ要問合せ
月額料金1,650円〜5,500円〜
その他料金要問合せ要問合せ
法人登記
郵便物受取
郵便物転送
郵便物引き取り
電話転送×
スタッフ
会議室
その他サービス海外郵便転送
電話秘書代行
共有FAX受信転送
料金例法人登記を行い、月4回郵便物転送を行った場合
「要問合せ」
支払方法要問合せ
「特定商取引法に基づく表記」がサイトにあるか?×

アクセス・営業時間

住所大阪市中央区内平野町2丁目2-6 11F
営業日・営業時間要問合せ
交通地下鉄・京阪「天満橋駅」「谷町四丁目駅」から徒歩5分
バーチャルオフィス紹介記事一覧
トップへ