こちらの記事はバーチャルオフィス1がより多くのバーチャルオフィスの存在を知っていただくという目的で制作しております。サービスの詳細は個別のバーチャルオフィス運営者にお問い合わせください。
アーバンオフィス本社オフィスは、JR博多駅新幹線口から徒歩2分に位置しています。法人登記や郵便物対応に加え、電話秘書代行や会議室利用のサービスを提供しています。スタッフが常駐しているため、郵便物の受取代行が可能で、営業時間内にオフィスを訪れて郵便物を引き取ることができます。また、会議室は最低4名から最大36名用の会議室が用意されているため、用途によって選択することも可能です。
名称 | アーバンオフィス本社オフィス |
運営会社 | 株式会社アーバンオフィス |
プラン | フルレンタルプラン |
初期費用 | 要問合せ |
月額費用 | 58,000円 |
その他料金 | 円 |
法人登記 | 〇 |
郵便物受取 | 〇 |
郵便物転送 | × |
郵便物引き取り | 〇 |
電話転送 | 〇 |
スタッフ | 〇 |
会議室 | 〇 商談室 無料利用 |
その他サービス | 電話秘書代行:10,000円/月 電話連絡:3,000円/月 Email連絡:3,000円/月 FAX受信:3,000円/月 FAX送信 コピー 収納書庫無料貸与 郵便・宅配便の受け渡し 水道光熱費・空調費・電気照明費 清掃、及びゴミの回収 商談室のご利用 来客のご用件承り・伝達 来客の応対とご案内 インターネット回線・ Wi Fi ご利用 専用の机・椅子の使用 |
料金例 | 法人登記を行い、月4回郵便物転送を行った場合 「月額料金(転送なし)」 |
支払方法 | 要問合せ |
「特定商取引法に基づく表記」がサイトにあるか? | × |
アクセス・営業時間
住所 | 福岡市博多区博多駅東2丁目5-1 アーバンネット博多ビル4F |
営業日・営業時間 | オフィスは24時間利用可能 スタッフ対応:月〜土 9:00〜18:00 |
交通 | 博多駅新幹線口(筑紫口)徒歩 約2分 |